忍者ブログ
Mac関連ネタや日常生活の日記、DiabloIIを中心としたゲームの話題、映画や本・コミック、そしてスポーツなど、思いついたままあれこれと書いてみるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度ちまちまとD2Xをしています。

トレハンと経験値稼ぎを兼ねて風ドルでPitを回していたところLv90にアップ。
ホームページも編集済み。
ついに使用頻度が極めて低かった風ドルでさえ、Lv90の大台に乗りました・・・。

これまであまり使ってこなかったキャラクターなのですが、思ったよりも高速にPitを回せる事に気付きました。
PIさえいなければ&当て難い攻撃スキルに慣れさえすれば、なかなかの使い勝手。
独特の操作性もあり、マンネリし易いトレハンの合間に使用すると面白いと思います。

次はエンチャソサでLv90を目指す予定です。
PR
時間を作ってはちまちまとD2Xでトレハンを繰り返しています。
alvl85定番のトレハンスポットCSを高PPLで楽に回せるため、ハンマーディンを使っていたところ比較的短期間でLv92になりました。
ホームページも編集済み。

Lv90を超えてからもじわじわと経験値を積み重ねるキャラクターが随分増えました。
Lv80代で止まっているのはエンチャソサと風ドルぐらいです。

トレハン目的も併用しないとモチベーションが保てないので、エンチャソサで牧場を、風ドルでPitを回してLv90を目標に頑張ろうと思います。
未発動のルーンワードを最後とばかりに作っています(遅)。
得物の選択ベースと戦闘スタイルから最適と思い、RW Beastを集金フレ馬場に装備させました。
ホームページも編集済み。

集金装備で仁王立ちしなければいけないという弱点を、一気に補ってくれるルーンワードです。
勿論傭兵の攻撃速度も上昇することでDecrepifyが出っぱなしの状態。
かなり安全にトラビンカルを回すことが出来るようになりました。

次回ぐらいにはアヴェンジャーを編集報告出来るようにしようと思っています。
相変わらずD2Xでピンドルランを繰り返しています。
Lvアップも兼ねていた鰤ソサがLvアップしたので、ホームページを更新しました。
ついでにグリ頭の可変値も上昇したので、パラディン3世も更新済み。

ppl3ならば瞬殺といっても良い速度で回せる上にPvPでも使えるキャラクターなので(今となってはPvPホストが建つこともないでしょうが)、非常に使い勝手が良いビルドです。

アヴェンジャーも改良済みなので、追々更新しようと思っています。
未だにちまちまとD2Xでピンドルランを繰り返しています。
先日貴重なジュエルをゲットしました。

IAS&E.Dmg Jewel

今となってはトレード価値が一切ないと思われますが(笑)、自分で使う分には相当な実用品です。
ゲームの寿命と市場のニーズを考えると惜しげもなく使える状態なので、自分が満足のいく武器にでもソケットしようと思っています。

結果報告はまた後日。
今更ながらではありますが、ホームページを編集しました。
CSをちまちまと回していたハンマーディンことパラ五世がLvアップしたためです。

D3に移行した人が大半だと思われますが、面白いゲームは面白いものです。
仕事が多忙で新しいゲームに取り組むほどのエネルギーが費やせないため、当分はD2Xを隙間時間を見つけては続けることになるでしょう。

面白いドロップなどがあれば随時報告したいと思います。
DiabloIIIがリリースされ、ある種お祭りの日々が始まっています。

そんななか、バール産GCの合成で良MODのスキルチャームを入手してタルソサが若干パワーアップ、そしてPitと牧場でちまちまと経験値を稼いでいた召還根黒がLvアップしたため、ホームページを更新しました。

これでセットキャラビルドが更に強力になりました。
機会があれば、次はLv90のオルダーセット熊ドルを、Lv91目指して頑張りたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spa
性別:
男性
自己紹介:
年齢40代の出戻り営業マン
大阪生まれの大阪育ち
PCはMac mini(Mid2010)をSnowLeopardで、自作マシンでXPとW7のマルチブートで使用中
自称「体育会系オタク」
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]