忍者ブログ
Mac関連ネタや日常生活の日記、DiabloIIを中心としたゲームの話題、映画や本・コミック、そしてスポーツなど、思いついたままあれこれと書いてみるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ自体、丸2年ぶりの更新です(;´Д`)
なんとか元気に過ごしています。。。

未だにちまちまとプレイしている毒根黒がLv93になりました。
ホームページも更新済み。

次の更新はいつになることやら・・・。
PR
毎度ちまちまと白物トレハンとLvアップを兼ねて毒根黒でPPL3でPitを回していたところ、Lv92にUpしたのでホームページを編集しました。
引き続き定期的に毒根黒でPitを回しているので、じきLv93にUp報告をすることになると思います(笑)

もうすぐ今年も後ひと月とちょっと。
仕事もプレイベートもしっかり課題を決めて過ごしたいものです。
Respec済みだったソサ3世を編集しました。
スキル・ステータス・装備全てごっそりと入れ替えたため、思ったよりも作業に時間が掛かりました。
次の編集目標は、これまたかなり前から放置されているアヴェンジャーです。
最も費用を掛けたキャラクターなだけに、しっかりと取り組むつもりです。

そのうち毒根黒もまたLv上がりそうです(笑)
本当に息の長いゲームです。
先日アップを済ませた毒根黒で、ちまちまと白物トレハンとLvUPを目的にPitを回していたところ、早速Lv91にUP(笑)
HPも更新済み。
毒無効が居ない、痛い遠距離攻撃も骨戦士の壁がある事で極めて安全に進行可能、とPitを回すにはうってつけのビルドであることを実感。
PPL3でもあっという間です。

今後もこんな調子で続けようと思います。
最後のPvMキャラクター、毒根黒をアップロードしました。
既にHPも更新済み。

これでLv90を超えるキャラクター全ての披露が完了しました。
残すところはPvP用に作ったハンマーディンですが、ここまで来たら最終的にはアップロードするつもりです。

今回アップロードした毒根黒の得物Death's WebをピンドルからGETしたキャラクターはMF0状態のソサ3世でしたが、実は現状エンチャソサではなくFO+Lightning Sorcに変身済みなので(笑)、こちらも追々編集します。
Avengerも得物を差し替え済みなので、これも編集予定。

d2xトレハン人生において「あればいいな」のアイテムはまだまだありますが、「欲しい」アイテムはこれで一段落。
ホームページ更新に注力したいと思います。
毎度毎度ちまちまとトレハンを繰り返しています。
ピンドルを回していたところ、可変値準マックスのグリトンカチをゲット。
そそくさと装備を入れ替え、ホームページを編集しました。

E.Dmgが+228%から+236%になったにも関わらず、実質141 to 181から144 to 184と、期待値が3しか上がりません (;´Д`)
一応その物理dmgに3属性が乗るので、それなりに価値はあるだろう、と自己満足することにしました。

こんな調子でd2xを続けて行こうと思います。
相も変わらず細切れ時間を利用してはトレハン兼Lvアップを目的にちまちまとゲームをしています。
今回は前回の投稿でも課題にしていたエンチャソサがLv90にアップ、大台に乗りました。
ホームページ自体は先月(笑)更新済みです。
これで合計26キャラ、アイテム保管用以外の現役キャラ全員がLv90以上になりました・・・。

牧場を回そうと思っていたのですが、どうしても一周回すのにある程度の時間が掛かります。
結局より短時間で回せるピンドルの方が効率的だったので、篭手をChance Guardsに切り替えMFを稼ぎつつ勤しみました。
勿論なにも特別な物は出なかったんですが (ノД`)

毒根黒のアップロードやPvPキャラ、装備がごっそりリニューアルさせているアヴェンジャーなども更新しようとも思ったりはするのですが、どうしても面倒なことは後回しになってしまいますね。
少しずつでも取り組んで行こうと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
spa
性別:
男性
自己紹介:
年齢40代の出戻り営業マン
大阪生まれの大阪育ち
PCはMac mini(Mid2010)をSnowLeopardで、自作マシンでXPとW7のマルチブートで使用中
自称「体育会系オタク」
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]